コンテンツ詳細
| タイトル | 中国帰国者定着促進センター紀要9号 非漢字圏生徒に対する「書く」指導 −「学習言語」習得を視野に入れた実践から− |
|---|---|
| 概要 | 0.はじめに―日本語指導の初期指導終了後の問題 1.日本語指導における「書く」指導 2.実践例紹介 3.実践を通して―評価と課題 4.むすび |
| コンテンツ種別 |
調査研究 |
| 想定利用対象者 |
指導者 学生・研究者 |
| 学習者種別 |
児童・生徒 |
| 学習目的 | - | 対象言語 | - |
| 学習内容 | - |
| 標準的な カリキュラム案等 |
- |
| 所有者 | 中国帰国者定着促進センター |
| コンテンツ提供者 | 中国帰国者定着促進センター |
| 利用条件 | 本著作物の著作権は、中国帰国者定着促進センターが保有しておりますので、利用の際にはご相談ください。 |
| 連絡先 | 中国帰国者定着促進センター TEL04-2993-1678 |
| 提供元URL | http://www.kikokusha-center.or.jp/resource/ronbun/kiyo/09/9-8.pdf |
| 作成年月日 | 2001年05月 |
| 画像 | - |
| ダウンロード | - |
コンテンツ種別








総合教育政策局日本語教育課
が運営しています。