コンテンツ詳細
| タイトル | 中国帰国者定着促進センター紀要2号 隠し絵テストと第二言語学習:場依存・場独立(Field-Dependence / Inde | 
|---|---|
| 概要 | 1 はじめに 2 認知スタイル(cognitive styles)におけるFDI(場依存・場独立) 3 FDI理論とその発展 4 第二言語教育に関わるFDI研究 5 今後の研究課題とその方向 6 終わりに | 
| コンテンツ種別 | 
			調査研究 | 
	
| 想定利用対象者 | 
			指導者 学生・研究者  | 
	
| 学習者種別 | 
			定住外国人 | 
	
| 学習目的 | - | 対象言語 | - | 
| 学習内容 | - | 
| 標準的な カリキュラム案等  | 
		- | 
| 所有者 | 中国帰国者定着促進センター | 
| コンテンツ提供者 | 中国帰国者定着促進センター | 
| 利用条件 | 本著作物の著作権は、中国帰国者定着促進センターが保有しておりますので、利用の際にはご相談ください。 | 
| 連絡先 | 中国帰国者定着促進センター TEL04-2993-1675 | 
| 提供元URL | http://www.kikokusha-center.or.jp/resource/ronbun/kiyo/02/k2_11.pdf | 
| 作成年月日 | 1994年03月 | 
| 画像 | - | 
| ダウンロード | - | 
						コンテンツ種別
					
		






総合教育政策局日本語教育課
が運営しています。